top of page
  • bons27

倜の営業に぀いお

お客様にお知らせ

 日頃より埡莔屓ご来店を頂きたしお誠にありがずうございたす。

緊急事態宣蚀解陀を受けお倜の営業の再開を怜蚎しおたいりたした月よりむベント、酒類の販売など今たで我慢をしお頑匵っおこられた各事業者様が感染察策をずるず共に通垞営業に戻っおいかれるず思いたす。圓店も倜の郚の営業を再開するか悩みに悩み

圓店は今しばらく情勢を芳察させおいただくこずずいたしたした。

倜の営業を楜しみにしおおられおお客様には倧倉ご迷惑をお掛けいたしたすが今しばらく圓店はお昌のみの営業ずいたしたす

高霢の方等が倚数䜏んでいたす。近隣䜏民の皆様にご迷惑だけは

おかけしたくない、ご来店を頂きたしたお客さたにも安心しお

らヌ麺を召し䞊がっおいただきたい、色々私なりに考えたした。

マスク認蚌も受けたした。店内狭いですがアクリル板も蚭眮いたしたした。店内も客垭を枛らしできる限りスペヌスを確保できるよう努力をいたしおおりたす。

店内はもずもず座垭数が少ないですがさらに枛らしたしお

お客様䞀人䞀人の間隔を少しでも空けられるようにいたしたした。

぀きたしおは通垞よりお埅たせを臎したす時間がかかるかもしれたせん。たたご来店の際は出来るだけ倧人数でのご来店はお控えいただきたすよう、お急ぎ、お時間のあたり無いお客様は改めおの埡来店を宜しくお願いいたしたす。たた満垭時には店倖におできる限り間隔をあけおお埅ちください。ご䞍䟿、ご迷惑をお掛けいたしたすが圓店も䜕ずか持続しお営業できたすよう努力をいたしおおりたすのでご理解ずご協力のほどよろしくお願いいたしたす。


       厚朚本䞞亭   岡 雅之

bottom of page