top of page

今週も楽しくお料理を作りました

  • bons27
  • 2022年2月18日
  • 読了時間: 1分

今週も楽しくお料理を作らせていただきました

オードブル   若鶏のガランティーン

        二色のコンソメ添え

サラダ     真タコと寒ブリのサラダ仕立て

スープ     小海老のビスク

お魚      真鯛のグリル

        グレープフルーツのソース

お肉      仔牛のカツレツ香草風味

デザート    2色のチョコレート


でした。

とても楽しいお話を沢山しながらお料理を作らせていただきました。とても仲の良いお母様と娘さんでした。

お土産まで頂きまして本当に有難うございました。







 
 
 

最新記事

すべて表示
お客様にお願い

お客様にお知らせとお願い いつもご贔屓ご来店をいただきまして 誠にありがとうございます。 6月より新しいシステムにて営業を始ましたが大変申し訳ありませんが しばらくの間QR決済が使用できません。 お客様にはご不便をおかけいたしますがそのほかのお支払方での お支払いをご準備の上ご来店いただきますようお願いいたします PAYPAY決済はご利用いただけます。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいた

 
 
 
お客様にお知らせ

お客様にお知らせ 昨日6月の定休日等をお知らせいたしましたが システム移行の都合により6月1日~6月4日まで お休みをさせて頂きます。 6月5日より新しいシステム、営業内容にて営業を 開始いたします。以降毎週木曜日定休日に変更をし 営業時間も変わりますので今しばらくお待ちください

 
 
 

コメント


Copyright © 厚木本丸亭 All rights reserved.

bottom of page